シニアグラス

シニアグラス(老眼鏡)は新たなステージへ

全国7000万人の市場を開拓! | シニアグラス・老眼鏡 | ラインナップ | 有限会社エール
顧客ニーズで選んだ品揃え! | シニアグラス・老眼鏡 | ラインナップ | 有限会社エール
売れる什器で販売力大幅アップ! | シニアグラス・老眼鏡 | ラインナップ | 有限会社エール
おしゃれな老眼鏡を提案いたします
老眼鏡は「ただ掛ける」だけから「ファッション」へ
多くのお客様が今の品揃えに不満を感じています!

全国7000万人の市場を開拓!まだまだ伸びる市場

総人口の55.7%が老眼鏡の対象人口になり、団塊ジュニアが40歳を超えるこれから更に急増が見込まれます。
また、色々な場所(家庭内の各部屋、会社、車など)で使用される多様性商品であり、リピート率の高い消耗品であるため、まだまだ伸びていく市場です。

顧客ニーズで選んだ品揃え!デザイン性を重視、『おしゃれなシニアグラス』がテーマ

40~70歳代のさまざまな年齢層にアンケート、お客様の声をデザイン開発に反映、売れ筋商品を厳選してご提供いたします。
お客様は従来のデザイン性に満足されておらず、現在の50~60歳代は、10~20年前のシニア層に比べると、格段にファッションの気を使う方が増えています。
そのため、従来0.5度の間隔で3.0度くらいまで度数展開が一般的ですが、1.0度(弱)2.0度(中)3.0度(強)に絞り、デザインの種類を増やして、お客様の多様な好みに対応しています。(※0.5度の違いはそれほど大きくなく見る対象物を約6cmほど近づけるか遠ざければ読むことができます。)

売れる什器で販売力大幅アップ!(意匠登録済什器)

デザインがお客様にわかりやすく 通りがかったお客様が 商品を"つい"手に取りたくなる什器を開発いたしました。
エレガント・カジュアル・ベーシック・スタイリッシュなどスタイル重視の売り場展開でお客様から高い支持!
また 販売店様にも、在庫管理・発注業務にやさしい什器です。
キャスター付き什器だから移動が自由です。(キャスターを付けずにゴンドラ展開出来ます)
バックボード・トップボード・売価POP等販促物は ご用意させていただいております。
シニアグラス・老眼鏡 | ラインナップ | 有限会社エール